2017/07/21 11:02

梅雨明け宣言も発表され
ついに今年も夏が始まりました。



うん、暑いです。(本日35度)
もう、むしむしとかじゃなく
ただただ暑い日が続くそうで
もう、コーヒーゼリーでも食べないと
やってられないですね。(←強引?)


「でも、コーヒーゼリーって難しい。。」

確かに、
ぼくもそう思っている時期がありました。

カフェコーディアルでコーヒーゼリーを作るまではね!

ぼくとママのカフェオレのもと
カフェコーディアル(カフェインレス)は
牛乳(もしくは豆乳)で
5〜7倍に割って飲むだけで
とっても美味しいのですが

たった2ステップ
専門店のコーヒーゼリーを
作ることもできるのです。

テン菜糖が最初から入っているので
甘さの調整も必要ありません。

暑い日のおうちカフェのメニューに
ぜひお試しくださいね。

まずはお試しに。(275ml)プレゼントにも◎
カフェコーディアル ミニ

たっぷりお得な600ml!
カフェコーディアル

アガーはお近くの製菓材料店や
こちらからお買い求めいただけます
ぷるるんアガー / 100g


↓ レシピはこちら ↓
【 〜カフェコーディアルでつくるコーヒーゼリーのつくり方〜】

≪材料≫ ・カフェコーディアル 75cc
・水 150cc
・アガー 5g

≪つくり方≫
①鍋に材料すべてをいれてよくまぜてから火にかけます。
ゆっくりかきまぜながら沸騰するまで加熱させます。

②耐熱の器に移してあら熱をとり、その後は冷蔵庫へ…
かたまったら出来上がり!

プルンプルンで優しい甘みのコーヒーゼリーの完成!

コーヒーのある豊かな暮らし

毎日に美味しいコーヒーを